2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


    スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月26日(日)

今日もネター

WS004738.png
これかわいいですよねー!
WS004739.png
うんかわいい!かにさんー!!
WS004741.png
そして黄泉でスモソ出ましたー!ジョシュフラグか!!
ということでレベルもアップ。
WS004743.png
245になりました!!地味に上がって行くー!
    TW  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月25日(土)

ネタ日

新しいネタのレアを降らそうの旅に出ました。
今日はアジダハカキャップー!
WS004729.png
わかめん様のを見て欲しくなった!
WS004734.png
そしてゲットー!
WS004737.png
並んでSS!
    TW  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月24日(金)

本日のレア

WS004714.png
WS004716.png
WS004719.png
WS004724.png
新しいネタはちゃんとゲットしないと!ということでわんこ耳もゲットー!
WS004721.png
WS004723.png
本日はホクホクでしたー!
    TW  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月23日(木)

本日のレア

WS004695.png
ドッペルでウィンキ狩りしてたらトラさんにヤラレター!狩りステだからすぐ死んじゃうんだよーい!
WS004697.png
やられる前にやれ的なね!
WS004698.png
そしてペロっと死んだよ!

WS004700.png
WS004703.png
本日出たのはこんなもの。称号とチュルンでした!
    TW  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月20日(月)

レア倍

きましたねーということでミラで狩りしています。
WS004691.png
とりあえず懐中時計!
他怠惰の石など諸々出ましたー!いいスタート切れたかなー
    TW  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
